Loading...

島根県雲南市の、革工房。

2020.12.24 2021年新春革福袋予約販売スタート!

いつも「革工房蕾」をご愛顧いただきありがとうございます。

TSUBOMI ONLINE STORE では初の福袋を販売いたします。

12月25日、クリスマス、21時より先行予約を開始!数量限定となっております。

 2021年新春革福袋【Happy Bag プレミアム】


2020年、色々ありました!たくさん我慢もしました。
年末年始さえも自粛ムードですね。

2021年は、少しでも皆様の笑顔が見られますように…

価格以上の満足感が味わえる「めでたい福袋」を考案しました。

 


『自社工房で作る日本製ブランド』


当店では、色彩コーディネーター、レザーソムリエの資格を持つ革職人の店主が、納得いく素材を使い、全ての工程を手作業で行い、総手縫いで仕立てています。

革本来の味わい深い自然な風合い、あたたかみのある手作り革小物をお楽しみくださいませ。

 

 


【福袋の内容】


①何が入っているかお楽しみ袋

②プレシャスケース(母子手帳ケース)

通帳、カード、印鑑、パスポート、手帳、お薬手帳…など色々な大切なものを、お好きな使い方で「大事なもの(プレシャス)」を入れるマルチケースです。また、10年後にはあなたにとって唯一無二な「貴重なもの(プレシャス)」ケースになっていることを願い仕立てます。長年使うほど愛着と良さが分かるケースです。

③オリジナル長財布

カードはざっくりと縦に収納、通帳も入ります。 手前のポケットにはお札を、フラップ付きのポケットには小銭が収納できます。

④トートバッグ

「一枚革仕立てのトートバック」です。

一枚革ならではの質感を存分に活かすため、裏地はあえて貼っていません。

⑤蕾型キーリング

OPEN当初から変わらない形、人気のキーリングです。

⑥お手入れ馬毛ミニブラシ

日々のブラッシングや乾拭きはとっても大切なんです。

「ハズレ福袋」を買ってしまった経験がある店主だからこそ、価格以上の満足感が味わえる「めでたい福袋」にします!!

ご購入ご希望の方は直接ご連絡いただくか、こちらのオンラインストアからお願いします。

2021年新春革福袋【Happy Bag プレミアム】価格:10万円、販売個数:3個

他の福袋はこちらから

2021年新春革福袋【Happy Bag オススメ】価格:5万円、販売個数:8個

2021年新春革福袋【Happy Bag ベーシック】価格:3万円、販売個数:10個

 

☆お陰さまで即日完売いたしました。たくさんお問い合わせありがとうございます。来年もお楽しみに!