Loading...

島根県雲南市の、革工房。

2020.07.17 オリジナル名刺入れをお探しの方へ、特別な名刺入れをご紹介します。

「名刺入れ」はビジネスの場で毎日使う、いわば『自身の顔』。

相手の印象に残る!自分だけのオリジナルのものがあったらいいですよね。

 


自社工房で作る日本製ブランドの「名刺入れ」


カラーコーディネーター、レザーソムリエの資格を持つ革職人の店主が、納得いく素材を使い、全ての工程を手作業で行い、総手縫いで仕立てています。

革本来の味わい深い自然な風合い、あたたかみのある手作り革小物をお楽しみくださいませ。

 

 


人と被らない「名刺入れ」


幾通りの中からあなた好みをお選びください。お好きなものが作れます!

 


使いやすい「名刺入れ」


シンプルだからこそ、素材の良さが際立つ、名刺入れに仕上がっています。

 


20代30代40代、男性女性ともに人気の「名刺入れ」


人気の秘密!

①良質な本革

②性別、年齢問わないシンプルデザイン

③自分だけのオリジナル

 

 


オーダーメイド!選べる「本革名刺入れ


こだわりの革を選べる

しっかりした革や、柔らかい使いやすい革、革のカラーも自分好みに選べます。

 

7色のカラーが選べる

ステッチは7色から自分好みの配色で選べます。

①オフホワイト

②キャメル

③グレージュ

④ブラウン

⑤こげ茶

⑥黒

⑦赤

名入れ、メッセージも可能!


あなだだけの「オリジナルの名刺入れ」製作いたします!


いつでも、どこでも、何とでも。環境を選ばず、主張しすぎず、常にしっくりくる自分だけの名刺入れを作りませんか?

オンラインストアでは、一押しのモノを販売しております!

店頭では随時オーダー注文を承っています。ご来店お待ちしております。