Loading...

島根県雲南市の、革工房。

2020.08.08 コンパクトな「キーケース」をお探しの方におすすめします

様々な種類のキーケースがありますが、今回は、持ち歩きに便利なコンパクトサイズのキーケースをご紹介します。

 スマートキーケース

 2本キーケース

 4本キーケース

 大容量のキーケースもあります。

 


男性にも女性にも不動の人気の「キーケース」


人気の秘密① 安い

革製品には興味あるけど、財布、鞄は高くて手が出ない。

本革を使ったオーダーメイドのでも1万円までくらいで購入できる!

人気の秘密② 性別・年齢を問わないユニセックス

男性、女性、10代、20代、30代、40代、50代、60代と誰にでも合います。

人気の秘密③ 贈り物に最適

日常的に車を運転する方なら、スマートキーケースは必ずに持ち歩くものです。

お気に入りのスマートキーケースは、印象に残るプレゼントになると思います。

良質な本革で、日本で革職人が丁寧に作ったのもなら、より喜ばれると思います。

 


自社工房で作る日本製ブランドの「キーケース」


当店では、カラーコーディネーター、レザーソムリエの資格を持つ革職人の店主が、納得いく素材を使い、全ての工程を手作業で行い、総手縫いで仕立てています。

革本来の味わい深い自然な風合い、あたたかみのある手作り革小物をお楽しみくださいませ。

 


革工房 蕾の「スマートキーケース」


おしゃれ・薄型・コンパクト!

大きめのスマートキーでも収納ができ、開閉はスナップボタン式です。

開け閉めしやすく、サッと必要な鍵が取り出すことができるように仕立てました。

永く使ってもらえる相棒になれば嬉しいです。

自分好みのお色でお作りすることが可能です。

  

 


オーダーメイド!選べる「コインケース


≪革を選べる≫

しっかりした革や、柔らかい使いやすい革、革のカラーも自分好みに選べます。

≪7色のカラーが選べる≫

ステッチは7色から自分好みの配色で選べます。

①オフホワイト

②キャメル

③グレージュ

④ブラウン

⑤こげ茶

⑥黒

⑦赤

ステッチなしも可能です。


あなだだけの「オリジナルのキーケース」製作いたします!


オンラインストアでは、一押しのモノを販売しております!

店頭では随時オーダー注文を承っています。ご来店お待ちしております。