Loading...

島根県雲南市の、革工房。

2020.07.29 良いバックが欲しい方へ、おすすめの革鞄をご紹介します!

市場にはたくさんの鞄が販売されています。
その中で良いバックを選ぶためには、しっかりチェックが必要です。
誰が制作して、どんな素材を使い、縫製や素材感、デザインを見て本当に値段に見合うだけの価値があるか、
ぜひ確認してみてくださいね。

ここでは、当店で人気の大きめの「トートバック」ご紹介します。

 


男性に人気の「本革トートバック」


メンズに人気の秘密を教えます。

①オンオフ使える

本革のバックの種類は豊富で、リュック、ショルダーなどありますが、オンオフ兼用で使うなら断然「トートバック」がおすすめです。

②ビジネスシーンで活躍

A4ファイルが縦にも横にもすっぽり入るサイズはビジネスシーンで重宝します。

 

 


自社工房で作る日本製ブランドの「本革トートバック」


カラーコーディネーター、レザーソムリエの資格を持つ革職人の店主が、納得いく素材を使い、全ての工程を手作業で行い、総手縫いで仕立てています。

革本来の味わい深い自然な風合い、あたたかみのある手作り革小物をお楽しみくださいませ。

自分好みのお色でお作りすることが可能です。

 

 

 


オーダーメイド!選べる「本革トートバック」


革を選べる

しっかりした革や、柔らかい使いやすい革、革のカラーも自分好みに選べます。

7色のカラーが選べる

ステッチは7色から自分好みの配色で選べます。

①オフホワイト

②キャメル

③グレージュ

④ブラウン

⑤こげ茶

⑥黒

⑦赤

 


当店の「本革トートバック」はこだわりがたくさん!


【こだわり①】シンプルなデザイン

シンプル設計で飽きがこなく、落ち着きがある上品なデザインにこだわっておます。

【こだわり②】素材にこだわり、縫製が丁寧!

ずっと長くお使いいただけます。

【こだわり③】高級感

贅沢に一枚革で仕立ててあります。落ち着きもある、リッチな雰囲気を醸し出しています。

【こだわり④】カジュアルにも

お好きなカラーで自分好みに!

カラーコーディネーターである店主が、どの組み合わせでもアンバランスにならないような

色をご用意しましたので、安心してお好きな色合わせで遊んでください。

【こだわり⑤】お手入れが簡単

普段は埃を取る程度で特別なお手入れは入りません。

表面がカサカサと乾燥が気になってきたらオイルを少し馴染ませてあげてください。

雨の日は使わない!というのが長くキレイに経年変化させるコツです。

万が一濡れた場合は、水分を拭き取り陰干しをしてください。

 

【こだわり⑤】A4サイズ

より使いやすいサイズ感にこだわりました!

【こだわり⑥】上質な本革に拘る

レザーソムリエの資格を持つ職人が直接、目で見て、触って、選び抜いた革のみを使用しています。

丈夫で、革を味わえる天然素材にこだわっています。

 

 


あなだだけの「オリジナルのコインケース」製作いたします!


オンラインストア、近日公開!

店頭では随時ご注文を承っています。ご来店お待ちしております。